ドル円チャート考察

ドル円の状況を素人なりに考察していこうと思います。あと、自分のトレード日記等を載せれたら載せていこうと思います。

2018/03/26 日足 ドル円チャート

お疲れ様です。

 

最近、月曜日の日本時間7時のチャートを見たいと思うと憂鬱な月曜の朝も起きようと思えるようになってきました(笑)

 

f:id:bmatomecom:20180326230315p:plain

 

先週の週末は105円を下回る早すぎる展開にびっくりしながら月曜日はさらに加速して円高が進むのかなと思っておりましたが、企業がドル買いをしたみたいでゆっくりと回復するかのように105円台まで上がりました。

 

しかし、日足から上位の足は売りが強くフィボナッチを引いくと105.3円から売りが入ってる感じで上値が重く今週も下げが続きそうな感じです。

 

私的には、105.3円に逆指値で予約入れて、長期の移動平均線をしたから突き抜けようとして抜けなかった場所にショートを連発していこうかなと思います。

基本15分足やし、連発は無理や(笑)

 

では、